Login




ちょいと宣伝も含めてw

久しぶりに更新だああああああああ!!
えーとNCBlogで今は更新してるわけですが
最近は動画とか作成がんばってるんで(下手ですけど)
それの宣伝で書き込みしようかなってことで書きましたw
NCBlogのURLはここ
よかったら遊びに来てねぇw



狩りばっか

あーNCBlogマジで更新が楽だw
NCBlogに移ろうかなぁー@@
どうしよーーーーーーー@@

こっちで更新しました


もおおおおおおおおおお;;

昨日NCBlogで更新してみたのはいいものの
ちょっと軽いネタで書いただけなのに
コメントに /escape とか・・・
別に帰還スクぐらいもっとるわああああああああ!
/escapeぐらい知っとるわああああああああああ!
まぁ俺の書き方が悪かったんですかね。
NCBlogだとやっぱリネやってる人がの見る確率が
非常に高いから書く内容もレベルアップさせないと
やっぱ厳しいですわ。突っ込みがキツ過ぎるw

さてー今日はここのサイトで寿命判断してみましたw
結果は62歳w あと41年か・・・。

次は浮気診断もやってみましたw
俺が浮気する人数は2人!
その浮気費用は142884円らしいですw(高っ
あとはこんな感じのが出ました

あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

だってさw ヒマがあったらみなさんもどうぞw


ちょいと気分転換に

ずーーーーーーーーーーっと前に
NCBlog作ってたけど
更新はサッパリしてませんでした。
一応3つぐらいの記事は書いてて
そのうちの一つにMPKKのSSは貼ってありましたが
記事を全部消して新しく書いてみましたw

ここのFC2ブログとNCBlogで
バランスよく書いてみようかなw
ってことで今回はここをクリックどうぞw


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!何で更新1日さぼってネタがこれだけなんだ!(ナガw

さて更新がんばろっとw

まずは一昨日!
聖者で狩り中にフリーさんと会って
1¥だけペアしてみました。
やっぱ¥あるとSUGEEEEEEEEEEEEEEEEw
オバちゃんの時と同じでMOB探しに必死( p_q)
だから今回もこの一言
0074.jpg

























0074-1.jpg




































0074-2.jpg
(゜ロ゜;)
やっぱwwないとネコに追いつけないですね。
俺もハーブ出ないと追いつけないし・・・。
召喚職にww実装plz;;

フリーさんだとソロで
1.3%って言ってたかなー?
ペア中に
0075.jpg
うーん
こういうこと言ってもらえると嬉しいですね
必死になってMOB探して頑張ってよかったです(*゚ー゚)
また遊びましょうねっ!

あとは深夜にアカネ直しのお手伝いw
0077.jpg
MPKを殺してアカネになったらしいw
ってことで玉を用意してもらってサモフレ!
すぐにアカネは直って結局聖者でブラブラしながら遊んでましたw

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

昨日は深夜に同盟ハンに途中参加!
1¥終わったところでアーシェさんが抜けて
PT構成はこんな感じ
0078.jpg
オバロ×2
タイラント1
ウォクラ1
ネコ1
と言うことは・・・
0081.jpg
俺だけ仲間外れwwwwwww
普通逆だろおおおおおおおおおおお!
狩りは¥がオバロ&ウォクラなんで
ほぼそろってるから余裕うううう
タイラントFAでも十分いけるんだね!
全然分からん職だから勉強になりますw

ちなみにレベルアップまでは@2.3%w
ホントなら上がってるはずなんだけど
66レベルまでの種がまだ残ってるから
それを使い切るために90%経験値吸われる
ネコで頑張って狩りしてましたw
種を撒き終え次第レベルアップだああああああ!

さぁーこの曲知ってる人いるかあああああ?!
ま、少ないでしょうね(==;
少なくともクランで知ってる人は0でしょうw
この人が俺の名前の由来になった
KellyClakrosnでーす(* ̄(エ) ̄)ノ
この人がいなかったら俺のキャラ
クラ一族はいなかったはずw


